テキストサイト管理人に100の質問


1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。


名前 : 「水戸 いずみ。」 
サイト名 : ゼラチン体質
生まれた日 : 8月2日



2 血液型、星座を教えてください。


B型、しし座



3 身長・体重・靴のサイズは?


163p、ひみつ・23.5p〜24.5p



4 どこに住んでいますか。


日本国内



5 生まれはどちら?


日本国内



6 いつからインターネットをしていますか。


1999/10〜



7 いつからサイトをやっていますか。


今のは2002/10〜



8 サイトを作るのは幾つ目?


3つめ



9 自覚してる長所と短所を教えてください。


長所、超美形です。
短所、嘘つきです。



10 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。


長所、あるのか ないのか、わかりません。
短所、短所、たんしょ、、、短小包茎 なんちって


11 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。


いい所、わからんです
悪い所、いっぱいありすぎて…
それを答えよと?…イヤな野郎だな



12 インターネット以外の趣味はなんですか?


映画みるくらいで、趣味自体ないです 。



13 インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?


30分〜4時間〜10時間〜15時間〜20時間
殆ど廃人



14 オタクですか。


ある意味そうです。



15 好きな本を教えてください。


「タマゴクラブ」「ヒヨコクラブ」なんちって



16 好きなマンガを教えてください。


浦沢直樹の作品は全部好きです。



17 好きなゲームを教えてください。


ロープレもの。



18 好きな映画を教えてください。


菊次郎の夏、少林サッカー、ブレイド、ハリケーン
アイアムサム、ジャンヌダルク、ロードオブザリング
グラディエーター、タイタンズを忘れない
ダンサーインザダーク、ボーンコレクター
バイオハザード、セブン、インタビューウイズバンパイヤ

映画は大好きなので あと いろいろいっぱい。



19 好きな音楽を教えてください。


ジャンルでは分けられないです いいと思ったものです。



20 上記の「好きなもの」の中から、
  ひとつだけ人に薦めるとしたら?


菊次郎の夏 死ぬほど笑いました。



21 巡回サイトはいくつありますか?


40くらい。



22 影響受けたサイトを教えてください。


今まで覗いてみた全てのサイト。



23 尊敬しているサイトを教えてください。


秘密です。



24 愛しているサイトを教えてください。


ココです。
それとリンクしてるサイト様です。



25 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?


決められません。



26 テキストサイト初心者に薦めるとしたら、どのサイト?


文部科学省ホームページ



27 苦手なサイトを教えてください。


ナンパとかネゲット等の報告みたいなサイトとか
スケベ体験の赤裸々告白サイトとか
身内でワイワイやってる慣れあいどころ



28 許せないタイプのサイトは?


幼児とか小学生を扱ったエロサイト(真顔)



29 嫌いなサイトを教えてください。


嫌いなところへは行かないので
つうか もう名前も忘れました。



30 閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?


お気に入りサイトが閉鎖したら どこであっても残念です。



31 テキスト系以外では、どんなサイトによく行きますか?


HP作成の為の講座っぽいとことか、某巨大掲示板とか
映画とか懸賞とかネトゲとかネトゲとかネトゲとかネトゲ


32 会いたいサイト管理人を教えてください。


いないです。
自分シャイなので



33 リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。


B'Z公式サイト



34 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?


あんまり会った事がないのでなんとも…



35 サイトを始めたきっかけを教えてください。


医者に脂肪肝と告げられたので つい…



36 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?
  それはどんな時ですか?


いろんな方々と知り合えた事くらいで、あんまないです。



37 サイトなんてやるんじゃなかった、と
  思った事はありますか?それはどんな時ですか?


あります。
書くことがないときとか
自分のテキストの下手さ加減を痛感するときとか
まだあるけど これ以上は 言えないです



38 あなたのサイトの現在のアクセス数と、
  理想的なアクセス数を教えてください。


自分ちも見てないのでわからんですたい。
理想的なんてないです
もう充分にありがたいです



39 オフ会に出たことはありますか。


ないです。興味もないです。



40 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。


高木ブーのウクレレで天童よしみとフラダンスを踊りました。
なんて事を、書いてみましたが、オフ会出た事ないです



41 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。


今どき ビールのピロピロ飲みをやったら
思いっきり 引かれてしまいました。
って事とか書いてみたりして、でもオフ会行った事ないです



42 顔文字ってどうですか?


べつに (*´Д`)ハァハァ・・・



43 (爆)とかの表記はどうですか?


べつに
(笑)(爆)(泣)(謎)(核爆)(ぇ(ぉぃ(マテ



44 以前使っていたハンドルネームを教えてください。


つばめがえし



45 そのハンドルネームの由来は何ですか?


本名です



46 更新頻度はどれくらいですか。


サボりまくりです



47 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?


3分〜10分程度



48 文章を書くのに気合いを必要としますか?


じぇんじぇん



49 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?


あまりにも覗かないので
アクセス解析サイトから登録抹消されますた('A`)



50 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?


ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
チェックしない日が多いかもです



51 仲のよいネッ友は誰ですか。


いません
寝友なら欲しいかもです



52 ネゲットはアリですか?


べつに  どうでもいいです。



53 ネゲットしたことありますか?


ないです。



54 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?


( ゜Д゜)ハァ?



55 文章を書く上で、最も影響を受けた
  作品・作家を教えてください。


思い出せないので ないみたいです



56 批評サイトについてどう思いますか?


べつに…どうせ相手にもされないでしょうし
つか、一度散々こけ降ろしされてしばらく立ち上がれませんでした。
頼みもしないのに勝手に批評なんてすんなよ 愛・蔵t(ry



57 批評サイトに批評依頼をした、
  もしくはしようと思った事がありますか?


ありません・・・怖くて とてもとても
勝手に批評された事はあります。
自己満足のオナニイっぽく言われました 言えてるけどね('A`)



58 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。


隠してませんが、場所は教えてないです。



59 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。


誰にも隠してません。



60 サイト上でのキャラクターであるあなたと、
  実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。


本当は傷つきやすい恥ずかしがり屋さんでなのです



61 リンクページに気を遣っていますか?


ええ もー そりゃーもー



62 相互リンクについての見解をどうぞ。


いいんじゃないでしょうか。
うちは受けてないですけど。



63 リンクに関する哲学などがあれば教えてください。


相互リンクの押し売りは ごめんです(哲学違うけど))



64 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに
  値すると思いますか。


あ〜たねぇ
付加価値なんて産むワケないでしょ
(デヴィ夫人そくりさん代弁)



65 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、
  何人登録されていますか?


10人くらい(くらいって・・・)
ほとんど使用してないので



66 そのリストのうち、たまにでもちゃんと
  会話しているのは何人ですか?


あーうー・・・・



67 サイト作成はHTMLエディタとメモ帳、どっち?


どちらも使いこなせないので
自分はビルダー使ってます。



68 お薦めの便利ツールがあれば教えてください。


「メモリーの掃除屋さん」とか、「Sleipnir」とか、便利かも
あと知らないので、お薦め便利ツール…教えてください。



69 お薦めの便利サイトがあれば教えてください。


知らないので、教えて欲しいです



70 ブラインドタッチは出来ますか?


たどたどしいですが 今やっとります
触られるときも 「ブラインドタッチで」とお願いしとります



71 1日何ヒットからが大手だと思いますか。


1000



72 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?


いったい何系なのか自分でもわかりません。



73 普通に遊ぶネッ友はいますか。


いません



74 ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか?


なんも発生してないです。



75 ネットをやるようになってから、
  それまでの交友関係に支障が発生しましたか?


ないです



76 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。


律儀な人、気配りのできる人です。
あと 金払いのいい人(重要)



77 どうしようもねーな、こいつ。
  っていう人のタイプを教えてください。


自分の上司とか



78 どうでもいい人のタイプを教えてください。


どうでもいいので思い出せません



79 一番自信のあるテキストを教えてください。


ないです



80 一番消したいテキストを教えてください。


どれもこれもです・・・



81 テキストサイトを読んでいてビックリした事はありますか?


みんな いっぱい書くことがあるなーと



82 テキストサイトを読んでいて感動した事はありますか?


上手い文章には しょちゅう感動してます。



83 ネット自慢してください。


自分のマシンはネットしてると
必ず最低3回は固まります。



84 ネット懺悔してください。


たまにノーパンです。
たまーに ふんどし一丁です。



85 自分のサイトが1番面白いですか?


まさか



86 掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの
  対処法を教えてください。


見なかった事にしてます。



87 ネットバトルについてどう思いますか。


べつに やりたい人はどうぞって感じですかね



88 ネットバトルしたことありますか?


ないです。自分 気が弱いし平和主義者ですので



89 ネット上だと強かったりしますか


いえいえ もぉー 曲がるほど腰が低いです。



90 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?


「やまとなでしこ」
駄テキスト、自称教育的サイトですが なにか?


91 没になったサイト名候補を教えて下さい。


ところてん



92 今のサイト名の由来を教えてください。


自分 なんだかんだと ゼラチンっぽいので



93 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると
  感じていますか。


じぇんじぇん



94 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を
教えてください。


読み応えがないように。



95 プロフィールに嘘を書いていますか?


ウソばっかりです。



96 あなたの夢を教えてください。


チャーシュー麺を食べに行ったら
チャーシューのかわりにブタの耳が入ってたとゆー
そら恐ろしい夢を見ました 。



97 隠しサイトを持っていますか?


ネトゲのサイトとブログみたいなのをコッソリと、ひっそりと



98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、
どのようなときですか?


ノーベル平和賞を受賞したりした時か
アカデミー主演女優賞を受賞した時とか
夢のお告げがあった時とか
面倒くさくなったとき



99 サイトに対する信念があれば、教えてください。


ないです・・・謝った方がいいですか・・・



100 最後に、何か一言お願いします。


ココまで読んでくれた人には
体毛立てた左腕の画像を送りたいです。いや、マヂで



「テキストサイト管理人に100の質問」 公式ページ 原案:竹田さん 改訂:岩倉さん


≪アバウト / TOP≫